CHACOTT FOR PROFESSIONALS FINISHING POWDER。

2010年6月10日

CHACOTT FOR PROFESSIONALS FINISHING POWDER。
チャコット フォー プロフェッショナルズ フィニッシング パウダー。
ナチュラル。

私は、普段、日焼け止めをつけて、お粉をはたいているのですが、
ときどき、お粉だけはたいて、一日を過ごす場合もありますが、
そのお粉がなくなってしまいました。

どうしましょう。

オーガニック化粧品のお粉が、やっぱりいいかなと思うけれど、

ミネラルの入った、ローラ・メルシエのお粉がいいという、うわさを聞くから、それもいいな~と思ったけれど、

余裕もないし、、、と。

そして、たまたま通りがかったところに、以前から、気になっていました、お粉がありました。

CHACOTT FOR PROFESSIONALS FINISHING POWDER。

CHACOTT(チャコット)という、バレエ用品専門店でも販売している、お粉です。

それが、本当に、お買い得なんです。

お写真では、この徳用サイズは、お伝えできていないかもしれないのですが、

なんと! 170gで、1575円なのです。

すごい量!たのもしい量!この大きいかんじに、とても惹かれました。

しかも、成分を見ますと、
私も詳しいわけではないのですが、、
素人が見ても、よさそうな成分。

ローズマリー葉エキス、アロエベラ葉エキス、カミツレ花エキス、シア脂、シルク、ベニバナ花エキス、などなど。。。

店員さんに聞いても、やはり、これはお買い得で、人気ですとのこと。。

まだ、使い始めではありますが、よさそうです。

もしよかったら、みなさんも是非!

色は、誰の肌にも合うという、ナチュラルにしてみました。

よくファンデーションの色を選ぶときには、自分の肌色よりワントーン下げてと聞きますので、

肌の赤みも抑えるという、ナチュラルよりワントーン下げた、オークルも試してみたのですが、

ナチュラルとオークルを、右手、左手にそれぞれつけてみますと、

私の肌には、ナチュラルのほうが、肌に透明感もでて、よかったのでした。

それにしても、このたのもしい量と成分とこの安さには、ちょっと、満足なかんじです。。。

う~ん、うれしい。

購入してみたいけれど、時間がなくて、買いに行けない方は、こちらからも購入できるようです。↓
http://www.chacott-jp.com/j/cosme/recommend/7879-86751.html
Text & Photo by 
bijou&NU/NUE

ダンサーさんなどが使う舞台用のパウダーなので、長時間肌に触れていても大丈夫なように、低刺激な処方になっているそうですよ♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ラベンダー色とバスタイム。 / ヒマラヤルビーソルト>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.