絶賛リピ中のヘアオイル

2010年10月24日
またまたヘアケアもの。
ドライヤー前はジョンマスターズのオイルで、その後はこのパーフェクトリペアで全体をまとめてます。
2つもオイルを使うとベトベトするかと思うでしょうが、このオイルはベタ付き度がかなり低い。パールサイズ出してから揉み揉みしてる内に手のベタ付きさえもなくなります。それなのに、しっかり艶が出て乾燥を防ぐという優れもの。ブログでは初登場ながら、現在3本目をリピ中です。ただ、シリコン入りなので、頭皮に当たらないように注意は必要。

ちなみに←の画像は昨年のものです。
当時はまだ前下がり。今は約4年続けてたそれをやめて普通のセミロング。全くすいて無い状態で毛先にやや丸みを持たせてるだけカット。最近は「やや重さを残して下さい。あと、髪伸ばすので。」しか注文してなくて、前髪を含め他の調整は全部美容師さん任せ。まぁ、21歳以降カラーリングもパーマもしてないので、痛みも割と少なくて楽ちんな髪です。(画像は照明&日焼けのせいでやや茶髪気味。)
Text & Photo by 
TurquoiseBule

つやつやしてすごくきれいな髪ですね!ベトベト感は嫌いなので、さらっとしてつやが出るのはすごく嬉しいです。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
フェアリーHair>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.