マジーデコ 今年のコフレ

2010年11月25日
昨年に引き続き、コスメデコルテでコフレを購入しました。



アイシャドウ、アイグロス、グロス、チークのセットです。

まずはアイシャドウ。



ピンク~パープルのパレットで、濃くなりすぎず、自然に仕上げることもできます。

右下、左下のピンク、パープルの組み合わせ次第で、違った表情になります。また、真ん中のパープルの使い方次第で、ちょっとモード風な目元になります。

マジーデコのアイシャドウは粉質がとても良く飛び散りません!!!ホント、優秀なアイシャドウだと思います。

キレイなパール感は明るく、上品な目元に仕上がるので、とても活躍してくれそうです。

続いてアイグロス。



ベージュピンクで肌なじみが良く、手持ちのどんな色のアイシャドウの上に重ねてもOKだと思います。
とてもキラキラするので、これを乗せるととても華やかになります!!!

グロスは…



見た目明るく発色しそうですが、「唇の血色が良く見える」くらいの薄い発色のラメ入りグロスです。
殆ど発色しないので、こちらもどんな口紅に重ねてもOK!!!
すごくぷるんとした、うるうる唇になります。

最後にチークです。



赤みのあるピンクです。
「ポンポン」とのせたらふんわりと色付き、とても血色のいい頬になれました。

このコフレ、どれをとっても使いやすく無駄なアイテムがありませんでした。
こんな優秀なコフレに出会うと、来年も期待しちゃいます♪

このコフレを使って、どんどんお出かけしたいところですが・・・
臨月、出産後にどれだけ出番があるのか・・・(涙)
Text & Photo by 
chams happy diary

乙女な感じのデザインも素敵ですね!このセット、大人気で予約完売だったみたいですね。持っているだけで気分がうきうきしそう。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
モロッカンオイル>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.