ローズ ド マラケシュ“Salon de Rose

2011年4月12日

TCC Salon ローズ ド マラケシュ チャリティイベント「Salon de Rose」へ
商品のプレゼンだけでなく、会場でローズ ド マラケシュ製品の販売を行い、
売上は東日本大震災の被災地に全額寄付と言うチャリティーイベントでした。
一部ではなく、全額が寄付されるので是非参加したいと思いました。

オー ド ローズ(バラ水)を使った「バラ水の噴水」で階段の途中から
バラのとても華やかで良い香りが・・・

モロッコ大使館によるモロッコ式ティーセレモニー
入れていただいたミントティーがとても美味しかったです。

アフリカ大陸の北端・モロッコにある「バラの谷」
そこで農薬を一切使用せずに育ったダマスクローズが手摘みされるそう。
ユネスコ生物保護区域に生息する希少なアルガンオイル。
これらは、モロッコの伝統美容に使われています。
ローズ ド マラケシュは、モロッコの現地生産者から直接原料を仕入れて、
こだわって作られたナチュラルコスメブランドとのこと。

ローズドマラケシュのスキンケアアイテムを使い、半顔だけデモしていただきました。
デコルテから始めるのもポイント!

明らかにリフトアップされ、ローズオイルの引き締め効果バツグン!!

新商品のアイセラムは、保水力に優れるサボテンの種子から採れるオイル配合で
目元に使うとふっくら

デモでも、アイセラムを使用していましたが、左右の目の大きさの違いわかりますか?

お土産にアイセラムとオー ド ローズ(バラ水)、サロンの半額チケットを頂きました。
しかも、商品を買ったら、クレイパックも頂きました♪
今は、スキンケアの効果はもちろん、香りに癒されたいと思っている人が多いはず。
私も香りってとても大事だなぁ~と思っています。
自分が心地よくなれて、しかも、
お買い上げした商品がそのまま義援金になるとても素敵なイベントでした。
買ったアイテムは別記事で、使い心地等ご紹介します♪
Text & Photo by 
Muttering to myself

ほんと、香りって大事ですよね。私もとくにバラの香りが好きです。このイベント、行きたかった〜。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
キラキラネイル>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.