jadore perfumed deodorant

2011年10月13日

dior ジャドール ボディスプレー〈ボディローション〉
(ナチュラルスプレイ)100ml 4700円(税抜)

またしてもdiorですが、今度はフレグランス。
ちょっと珍しいスプレー缶タイプ。
日本では3店舗のみ限定数置いているそう。
今日私が購入した時点で伊勢丹新宿店では残り10個だそう。

ジャドールはフローラルブーケ。
私のイメージだと秋冬でちょっとスパイシーさがあるフローラルブーケ。
優しいふんわりとした柔らかいイメージとは違うので、
似合う似合わないがはっきり分かれそう。
まさにミューズのシャーリーズ セロンにとてもよく似合う香りでしょうね。
私に似合うかどうかは別として、目指したいイメージの女性に似合う香り。

このスプレー缶タイプだと甘みが抑えられているそう。
ボディローションといっても、半日は香りが持続します。
ボディローションとしては香りが強いので私は使えませんが
フレグランスとしては使いやすいです。
Text & Photo by 
綺麗になりたいの

大人の香りの印象が強いjadore。ボディースプレーで香りが弱くなったときにプラスする使い方も良いかもしれませんね。素敵な香りに包まれて。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
コスメ 秋色シャドウ>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.