初☆メイベリンリップ

2011年11月15日

実は初めて使った、メイベリンのリップです。ウォーターシャイニーミルキーって言うリップ。「シナモンレッド」と言う名前から赤だと思って、幼馴染にあげようと思っていたの。でもね、色見本が「赤」じゃなかったので、開けてみちゃった!ちょーー好きな色ではないか!! ピンクベージュで、色白さんがとても合う色味。
これは、たっぷり塗った方が断然いい色するーっとクチビルになじみ、見た目どおりの色の発色。コレは、うるおって発色も良いのに945円だって!おススメです♪
Text & Photo by 
Muttering to myself

プチプラコスメにも優秀君は多いですね♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
おすすめスキンケア1>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.