平素より「みんなの投稿ブログ」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、「みんなの投稿ブログ」は2020年2月6日を持ちまして終了とさせていただくこととなりました。
いつも素敵な投稿をしてくださいました方々、楽しみにしていただいていたみなさまには本当に感謝を申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。

ワタシノモト:唇血色削除。(ある程度)++アディクション<リップスティック>++

2011年11月21日

今年の9月頃購入。
ちょっと前にブラシ付きのパウダーで記事にしていたアディクション。
その際に、こちらも購入。
最初はお直し用のパウダーのみにしようとしたんですが、
結局アイシャドーとこちらのリップスティックを買っちゃったんです。。

●●●
アディクション
<リップスティック>
Endllessly(S)
エンドレスリー

※(S)・・・シアータイプの意。

血色が消える口紅はよく使うのですが、
(不健康メイクが実は好きだったり)
なんかどうもしっくり来るものがなく。。
一生懸命探してるわけではないのですがね。
アイメイクが大体濃いので、ベージュ系は常に必須です。
でも、最近はアイメイク薄くして、リップ濃くするメイクにチャレンジしてるのさ!
(なんのアピール?)

たまたまファンデのタッチアップの際、
使用させていただいたのがこの製品でした。
付けた瞬間から、あ、これを求めてたわ。。。と感じまして。

直塗でもいいけど、ブラシで塗った方が艶っぽさが増してきれいかな。
色味を載せてくというより、艶に艶を足していって、
血色を消してく感じ。
うん。
程よく血色消えてますがな。

ベージュのグロスを重ねると、さらに綺麗。
そういえば、山咲千里さんが、コンシーラーで血色を消してから、赤い口紅塗ると発色が増してGODDとblogに書いてたような。
歌舞伎のメイクでも、おしろいで真白くしてから、紅塗ってますもんね。
なんか納得。
Text & Photo by 
ワタシノモト

女優さんやモデルさんのヌーディーな唇憧れますよね。でも血色を消すのって、結構顔の色に合わなかったり。ちょっと気になるアイテム★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
The Organic Pharmacy* Skin Essentials Gift>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.