ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

2012年4月22日

22ml×4枚・1,260円 のお手頃価格のマスク
「アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」を使ってみました。
他のマスクと違って、かなり薄い!!
だけど、ぷるっぷるのジェルがお肌とマスクをしっかり密着★
花粉の季節は、お肌がかなり敏感に傾きます。
でも、敏感肌に使えるこのマスクで潤いをキープできています。
水分キープ力が低下した肌にこのジェルが貼りつき、しっかり保湿成分を届けてくれる。
この貼りつきがパンパじゃないので、忙しい時は「ながらマスク」に!
何かをしながらでも、顔から剥がれないし、ジェルなので液もたれず良かったです。
お値段的に、朝マスクとして使うつもりでしたが、潤い効果がバッチリなので、
夜に使って、しっかりクリームで蓋をして、翌朝の感触を楽しんでいます

洗顔後、アミノモイスト アミノフルシャワー で肌を整えた後に使うとより良い感じ☆
Text & Photo by 
Muttering to myself

マスクって今色々な種類がどんどん出てて何を使ったらいいか分からないけど、こうしてオススメして下さると、助かります♪保湿力がかなりありそう☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
桜のネイルアート>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.