パッケージデザインもツボなETHICAL

2012年6月16日
パッケージデザインと香りに惹かれて買った、久しぶりのオーガニックコスメ。ethicalというブランドで、日本で企画して、イタリアで製造しているのだそう。
パッケージデザインが私的にはツボすぎて、もう?



左のボトルは、ローズの香りのボディクリーム。
とっても良い香りで、べたつかないのがお気に入り。
保湿力もちゃんとあります?♪

真ん中はシアバター入りのミントの香りのリップクリーム。これが一番のヒット!!
私はすぐ唇が乾いてガサガサになってしまうのだけど、これをつけていれば大丈夫。
お店の方いわく「使い続けると唇の縦しわが目立たなくなりますよ~」とのこと。
期待してます!(笑)

右側はベルガモットの香りのハンドクリーム。
ほかにラベンダーやローズがあったけれど、ベルガモットってめずらしいなと思って。
さわやかな香りがツボでした。

最近ボディメンテナンスをかなりサボっているので、これを機にちゃんとやろうと思います・・・。
Text & Photo by 
herringbone色。

ローズの香りは女性らしくていいですね、シアバター入りのリップクリームも、保湿成分が入っているから、凄く効きそう♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
プチプラマスクは続く♪>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.