夏ネイル プッチ柄

2012年7月4日
そろそろサンダルの季節ってことで、ネイルサロンへ行ってきた
フットのジェルは初めてだったけど、格段とツヤが良くて驚き
去年は親指にストーンを置いたら、オフしたら内出血してたんで今年はジェルアートで♪



親指はネイビー・ホワイト・イエローでプッチ柄にしてもらい
他の指は単色ネイビーだけです  
カラフルにしたかったけど派手すぎるのもねぇ・・・

サンダル履きたい!  
Text & Photo by 
風光日々新

フットネイルだとなかなか良いデザインが思い 浮かばないですが、これだとおしゃれだし、手にネイル出来ない人も出来ていいですね☆サンダルにもぴったり合いそう★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ディズニーリゾートで売っている日焼け止めの良さ>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.