何本、お世話になったことか。

2012年7月24日
 ba時代から、他メーカーだったにも関わらず、何本お世話になったことでしょうか。。)

 


  baは勿論、自分の所のブランドの製品を使わなくてはいけないのです。ご存知の通り。しかーし!そうは言っても、他メーカーで良いと評判があれば、使うのです。これもそうでした。yslのラディアント タッチ。

 出会いは、アタシのセクションのmgが、ラディアント タッチが大好きで。(笑) もう顔中に使っていたのですよ。「hanacha3ちゃん。他メーカーでなんだけど、コレいーのよー。すっごく。使ってみなさい、今度。」ってオススメ頂きまして。コスメおたくのアタシは、早速買いに行き。って言っても、百貨店のコスメ売場なんて、ほとんどお友達みたいだったので、スタッフお安く買って頂き。それからもうずーっと、ほぼアタシのコスメポーチの中に収まり続けています。もう、当時のmgではありませんが、顔中に付けるには、やはり量が少ない...。(←まー。コレは顔中に使う物ではないので、コンシーラーだからこの量なワケだし。)

 でもやっと、そんな夢が叶う!?製品が出るらしいじゃないですか♪。ラディアント タッチのファンデーション版が!!。夢にまで見た、全顔用ですよ♪。(笑) 楽しみじゃないワケがない。カチカチする楽しみもあったけど、ファンデーションとなれば、期待しないはずもなく。あー、どんな風なんだろう??。久々に楽しみなコスメです。
Text & Photo by 
お花とお茶とお化粧品と。

働く女性はコンシーラーまでぬかりなく、頑張りたいですよね☆これならオシャレだし、ポーチに入れても重宝しそう☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
O・P・I Nail Lacquer ☆>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.