NARS トリカラード アイシャドウ

2012年9月4日


いつもと写真の雰囲気が違うのは、色補正をかけていないからです。

narsの2012年春の限定色。これを買った時は死にながら仕事をしていたので、試し使いしかしていなかった。しかし、それでよかった。この色は春じゃなくて秋の色だと思ったので、秋までとっておこうと思ったのです。

今でもちょっと暑いけれど、気分はもう秋なのでそろそろと出してきた。
今年のnarsは新色にしても限定色にしても素晴らしいものが多いと思う。実はこのアイシャドウにまず第一にやられた。一番右の赤(ややプラム)、真ん中のピンク、左のベージュピンク!すごい!誰がこんな色合わせを思いつくんだろう。

使ってみると、プラム赤はそのままの色が出て、かつ発色もいいので、普通に筆にとってライン的に使うと濃く載ってしまう。そこで、いつものアイライン筆よりも少し太めの筆でそっと載せる。そうすると、今っぽいラインレスなアイメイクになる。

私見だけれど、narsは資生堂に買われて良かったと思う。この色の感じはとてもnarsらしいんだけれど、一方でインウィidを彷彿とさせるところもある。
と、昔を懐かしみながらも、頭はすでに2012クリスマスコフレへ…
Text & Photo by 
Beauty Journal

春のアイシャドーを秋にとっておくっていいですね☆ なかなか使ってもなくならないものだし、丁寧に使いたいですよね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
NARSあれこれ>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.