無駄な抵抗

2013年3月21日
無駄だと解っていても



インナーシグナル リジュブネイトエキス(薬用美容液)と洗顔せっけんを。

「メラニンを追い出す美白」
作らせない、のではなく外へ出してしまうという逆転の発想に魅かれて♪



無駄だと解っていても



ガラクトミセス80%アイクリーム。

「sk2と同じ成分が入ってるんだって!?」
アイクリームにしては格安なので、気になる部分にたっぷり使えます。
そうそう顔全体に!!



急激におばあちゃんになったハハに使ってみたらと勧めてきたムスメ。
そんなツマにちゃんとぬってるの??と聞いてくるオット。

ほーら、もう手遅れです^^;
Text & Photo by 
My*Life

SK2と同じ成分が入ってるとは、いいですね☆★ 働くOLさんは目元が疲れやすいので、アイクリームいいですね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
SHIGETAのバスソルト>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.