チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチング О2ベース

2013年3月24日
お肌の調子が悪いなりになんとか落ち着いてきたので

新たな下地を試してみました。

チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチング О2ベース

チャコットって・・・
あの?
バレリーナの衣装の???

実は
チャコット コスメティクスはバレエを中心とした舞台メイクから始まり、

今ではハイビジョン/スチール用のメイク、さらには天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで幅広く展開しているそうなんですね。

そして舞台メイクと聞くと厚塗りのすごいメイクを想像してしまうのですが、

チャコットは子供の習い事が多い「バレエ」というフィールドで子供が使っても安心・安全の高機能メイクをつくってるらしいんです。



塗りこむとさらっとした感触で
毛穴・凹凸・透明感・キメを整え・しわを隠す!

インナー3D効果といって
O2キャリーBTX配合で、
肌の内側からボリュームアップしてフラットな肌表面を作り、
メイクのノリが良くなります

ハイビジョン対応とは
超薄膜板状セリサイト配合で、透明なカバー力。
白浮きせず、透明感を損なわない美しい肌を演出。
また乾燥に強く、長時間の汗や水にも強いので、化粧が崩れにくい。

まさしく理想的。
Text & Photo by 
ルーシュの花仕事

凄い下地の効果があるんですね。立体効果は使ってみないと分からないですね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
目元口元。>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.