「インドエステ」ヒートラップジェル

2013年5月21日


アーユルヴェーダ由来のゴマ油配合!自宅で出来るインド式エステシリーズから、「インドエステ」ヒートラップジェル 使ってみました。 こちらはあの小悪魔キャラがカワイイ爆汗湯などを発売中のバイソンさんの商品。つい先日も爆汗湯を箱買い(?) 大人買い(?) しました(笑) お風呂に欠かせない友なんです(^ー^* )フフ♪。 汗が出にくい体質なので、これが無ければ、体に溜まった要らないもんが出ていきません( ̄Д ̄;;  インドエステシリーズは初めて!とっても楽しみにしていました。

「インドエステ」ヒートラップジェル  220g
1260円(税込)



「インドエステ」ヒートラップジェル の特徴は
密着発熱ラップジェル
お肌にピタっと密着して発熱してくれます。温熱効果が持続して発汗を促してくれます。

ローリングスクラブ配合
マッサージ効果を高めてくれます。

オリエンタルヒートアップ成分配合
ホット効果のトウガラシ、生姜等、ひきしめ効果のパシャンベ等、うるおい効果の黒コショウエキスなどがバランス良く入っています。

うるおい成分もたっぷり入っています。



ヒートラップジェルのHPには、部位ごとのインド式 マルマ・マッサージ法が説明されています。マルマとは、インド式でいうツボのようなもので、老廃物の排泄や脂肪の燃焼をスムーズにすると言われているそうです。この図を見ていると、アルマ=リンパ。 リンパを意識してマッサージすると良い!です。

届いたその日から使っています。ちょっと固めのジェル状になっています。ボディへのラップ効果を高めるために、あえて通常のマッサージジェルよりも少し固めになっているそうです。 香りが良くって、お風呂の中がアジアン雑貨屋さんみたいになります。お香にちかい感じかな。 そして、ローリングスクラブの粒が心地いいんです。画像で粒、わかりますか? 存在感たっぷりの粒、大きめで、しっかりと効いている感じ!?です。 今までもお風呂の中でリンパケアはしていましたが、「インドエステ」ヒートラップジェルを使うと全然効果的( ̄ー ̄)! 洗い流した後もじんわりと温かくなってくるのが分かります。

ヤバイ脂肪をなんとかする為に、要らない何かを排泄する為に、続けたい「インドエステ」ヒートラップジェルです(〃⌒∇⌒)ゞ。
Text & Photo by 
makisuke7

気軽にインドエステが体験出来ていいですね☆ お手頃価格で試しやすいですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
お気に入りのボディクリーム♪>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.