パルガントン CCクリーム

2013年9月11日


韓国生まれ、日本育ちのコスメ「パルガントン」 のベースメイクシリーズから、CCクリーム、お試しさせていただきました。 今ではベースと言えば「BBクリーム」が定番となって、知らない人は居ないくらい認知度が上がっていますよね。コスメサイトや、雑誌などはマメにチェックしていますけど、段々とCCクリームが話題になってきています。そんな「CCクリーム」を使うのは初めて。とっても楽しみです(*⌒∇⌒*)/♪

パルガントン スキンメイク CCクリーム
1575円



つい先日、韓国の方と、コスメ談義をしました(^^ゞ 男性でもスキンケア、しっかりしているそうです。BBクリームから、CCクリームを使う男性が増えてたっていう話題で、盛り上がりました。 彼女いわく、BBよりかるいのが、CCクリーム だそう。コスメ大国、韓国ではコスメ・スキンケアにはお金を惜しまないそう。



パルガントン スキンメイク CCクリーム の特徴は

コレ1本で7つの機能
乳液・美容液・カラーコントロール・化粧下地・ファンデーション・UVカット・毛穴カバー 洗顔後、化粧水を塗って、このCCクリームを塗るだけで、スキンケアOK!ベースメイクOK!です。忙しい時にありがたいですよねヾ(≧▽≦)ノ

SPF50+ PA+++
一年中協力に紫外線をブロックしてくれます。

マイクロカラーカプセル
お肌の上で、3色のカプセルがはじけて色が変化します。シミやくすみをカバーしてくれます。

スキンケア成分
17種類の植物エキス、ローヤルゼリーエキスなどが透明感のある美肌へと導きます。



プッシュタイプになっています。
柔らかめの白いクリーム、これを塗るとどうなっていくかというと・・・・・

クルクルお肌の上で塗ると、見るみるうちに肌色へ変化していきます。
そして、どこに塗ったか分からないくらいに、馴染んじゃった!肌色の均一感も、すごいですよね。 一体感があるというか、とても軽いつけ心地なのに、まさに「肌色補正」してくれている感じ。潤いもキープしてくれるから、一日中お直し無しで、過ごせました。 白浮きしてこないのもお気に入りポイント♪です(〃⌒∇⌒)ゞ。
Text & Photo by 
makisuke7

CCクリームは今話題のクリームですよね☆ この使い心地を聞いて、使ってみたくなりました☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
LADUREEのパウダーファンデ>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.