ネイル☆2ヶ月分

2013年9月21日
最近は爪が伸びるのが速くて、3週間ほどで超ロングになってしまいます。
温かいと新陳代謝が活発になるようで。夏場はいつもそんな感じです。

前回はまだ季節としては夏だけど、少し落ち着いた感じを出したくてベージュとクリアで深めフレンチ。



日焼けして黒さ増量中、だったのでベージュも割と濃いめで。



肌に馴染みすぎないように、ゴールドのラインとストーンでポイントを。

フレーム付きの石、実は輪っかとストーンの組み合わせです。
アクセサリーに使うような丸カンを置いたら、直径が合うストーンをのっけてできあがり。

フレームがあると立体的になります☆
やっと秋の気配を感じるようになり、ちょっと深い色をつけたくなって…



ネイビーのフレンチにチェンジしました。

ペディキュアでは塗ったことありますが、手にネイビーを塗るのは初めて!



オフホワイトの単色塗りと迷っていたら、組み合わせてくれました。

ストーンの色が美味しそうで(*^^*)

ネイビーのフレンチはそのままだと少し地味に見えたので、スマイルラインに同色のラメを引いて、爪先に向かって少しぼかしてあります。

ラインがハッキリしたし、華やかさがほんのりプラス。
mちゃん、さすがです。
Text & Photo by 
パンダのお気に入り

長めのネイル素敵ですね☆シンプルで合わせやすく、お仕事にもプライベートにも大活躍しそうです♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
リップクリーム ☆Vaseline>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.