秋の限定コスメパレット

2013年10月18日
去年、発売からしばらく経ってから気付いて探し回った、秋の限定コスメパレット。
そういえばそろそろ……と思っていたら、去年購入したコフレドールとオーブクチュールはもうとっくに発売されていたのでした。

買い出しついでに近くのドラッグストアに寄ってみたら、コフレドールは影も形もなく(もしかしたらそもそも扱いなしだったかも)、オーブクチュールは4色中2色(02,03)が完売というありさま。
一応、他店を当たるにもお試ししておいたほうが、とテスターを使っていたら、ふとエスプリークの棚が目に留まりました。



全然ノーマークだったんですが、これ、いいんでは?
正直メイクサンプル写真では、コフレドールもオーブクチュールも「この色だ!」ってのがなかったのですが、エスプリーク「ビューティーコーディネート キット」のf-3はどストライクでした。
半ば衝動買いですね。買ってしまいました。
よく見ると、10/16新発売とか。一足早く手に入りました♪



キット限定という白ケース。可愛いです。



左がこの秋の新色として単品発売される「ブレンドクリエイション アイ&チーク(ビターライン)」。写真ではうまく色味を再現できていない気がしますが、シャドウ&チーク全体にゴールドパールがきいています。混ぜてまぶたに伸ばすというのが、短時間メイクしたい自分にとっては使いやすそう。



防汚シートに塗り方を印刷してあるっていうのは、最近の定番なんですかね。
右は今回のキットで4種に共通して付く、冬発売の口紅の4色セット。リップブラシも、実用性は疑問ですが一応ついています。

去年のも実はまだ使いきれていないのですが、またピンク系……。でもちょっと雰囲気は違うので、いいことにしておきます。
Text & Photo by 
くすりゆびにお星さま

秋にぴったりの色っぽいパレットですね☆★ 上手に使いこなせば秋メイクに仕上がりますね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
Dior 「 Vernis 257 INCOGNITO」>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.