チークブラシは白鳳堂の灰リスに。

2014年1月21日
メイクブラシたちの寿命が迫ってきています。旧チークブラシはとうとうお別れの時がきました。そして、昨年末に買ったのがこれ。



白鳳堂の灰リスちゃんのチークブラシ。ヤギの毛と迷ったんだけど、こっちにしました。それぞれに仕上がりに違いがあります。私は店頭でお試しさせてもらいました。灰リスちゃんの方の仕上がりが好みでした。
今年の初メイクから、この灰リスちゃん♪肌にふんわり優し~い^^灰リスちゃん、サイコ~。仕上がりが以前のお疲れモードになったチークブラシよりいいわー。
色物メークの順番は、1ハイライト、2アイメイク、3チーク、4紅の順でした。しかし、早く灰リスちゃんを使いたくって、チークが2番にフライングしがち^^メイクブラシたちは、お手頃価格で購入したり、いただいたりでした。
でも、それぞれに寿命がきたら、先ず白鳳堂さんでお試ししようと思います♪出勤前の超時短メイクが楽しくなりました(≧∇≦)/
Text & Photo by 
marthaの楽楽家事なお買い物…とか?

お気に入りのブラシでとっておきの化粧、いいですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
パールリボン>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.