色付きリップクリーム。最初からこうすればよかったのだ。

2014年3月8日
私はとにかく唇が荒れやすくて、リップクリーム&口紅難民です・・・。
乾燥のためにリップクリームを塗っても、合わないととたんに唇の皮が剥けていく・・・。
口紅も同様。
dr.ハウシュカいいのですがね~。
もっと、こう何かいいものはないかしら~と思っていました。

そんなこんなで相変わらずワセリンを塗って、安心な日々を送っていたのですが・・・
街で見かけた女性が、色付きリップクリームを塗っているのを見かけて、
ビビビっと!笑
あーなんでもっと早く気付かなかったのかしら!と。
別に唇に色を塗るのは口紅だけじゃないんだわ、と。

それにしても色付きリップクリームなんて買うの何年ぶりでしょうか?笑

ドラッグストアでとりあえず2つ購入。



こちらはメイベリンの。「8時間うるおう」と書いてあります。
名前の通り、チェリーの香り。
あーーーこの安っぽい香り、ノスタルジック・・・。
色は、薄付きの赤です。



こちらはblistexの。ただのリップクリームなタイプは以前よく使ってました。
こちらは無臭。
色はピンクベージュ。こちらも薄付きです。

なかなか良いです。
口紅を塗る時はワセリンで保護してからじゃないと塗れずにいましたが、
こちらだとワンステップですむのでよろしい。
なによりも、お値段2ユーロとか・・・

それにしてもこの荒れやすい唇、どうにかならないものかしら・・・。
Text & Photo by 
kokomariaな生活

色付きリップは華やかさもプラスされちょっとした普段使いに、いいですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
春色タイダイネイル☆>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.