韓方スカルプケア呂 ダメージケア

2014年5月18日


美容大国 「韓国」 生まれのヘアケアブランド「呂」 

2008年 アモーレパシフィック社の韓方科学研究チームによって、開発された「呂」 ブランドデビュー以来、韓国では3年連続売上NO.1に! そして、日本や中国でも販売されるようになりました。髪の状態に合わせて選べる4種類のなかから、赤の呂 ダメージケアお試しさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ。

「韓方スカルプケア呂」ダメージケア



日本では呂「ろ」 韓国では「リョ」と読むそうです。 ボトルストッパーの「呂」が可愛いです♪♪



呂 ダメージケア 限定セット
呂 ダメージケア シャンプー 400ml
呂 ダメージケア コンディショナー 400ml
呂 ダメージケア 集中トリートメント 180g

シリーズの主な成分はオウゴン ツバキ ハトムギ種子 大豆たんぱく パサつき、枝毛、髪の毛の広がりに有効、パーマやヘアカラーによって、ダメージが気になる、髪がまとまりにくい、綺麗にのばしていきたい人の為のダメージケアセットです(^ー^* )。



↓↓こちらのサンプルも入っていました。 職場の同僚に進呈ー! 余談ですが、5月12日より、韓国家庭料理「チェゴヤ」でサンプル配布スタートしています!美味しい韓国料理を食べて、体も髪も美しく!「チェゴヤ」のお店で見かけたら、ぜひサンプルをお試しくださいね!(サンプルは数に限りがございます。予めご了承ください。)

韓流キャンペーン♪♪
さ・ら・に、呂製品を買うと抽選で当たるキャンペーン実施中です。5月31日迄!



さて、本題へ、こちらはボトル部分、カンザシみたいなデザインが凝ってます♪



呂 ダメージケア シャンプーはサーモンのような、赤い色。とろみがあります。



呂 ダメージケア コンディショナーはコクのあるリッチなクリーム状です。



そして、こちらは、集中トリートメント



ベージュカラーで、濃厚なクリーム状です。



韓方ベースなので、香りが独特ですが、使っていると不思議と子供の頃に通っていた美容院の香りを思い出しました。 懐かしくもあり、嬉しくもあり、不思議な感覚です。シャンプーは泡立ちも良く、なめらかで、指通りも良し!です。トリートメントも毛先までツルっとした感じで使えます。仕上げにコンディショナーを使いました。乾かした後の、まとまり感が良いなぁと感じました。

↓↓こちらは私の毛先です。自分撮りなので、上手く撮れてません( ̄Д ̄;; ヘアカラーをしているので乾燥が気になっていましたが、艶が出ていますヾ(≧▽≦)ノ。



そして、一緒に使い始めた娘の毛です↓↓↓ クルクルとしたくせ毛を、ストレートにするために毎日ヘアアイロンを使っているのでパサつきがちで、広がりやすいです。 呂 ダメージケアを使い始めてからは、「を使った同僚も、広がりが収まった気がする 地肌がスッキリすると言ってました。タイプに合わせて選べる「呂」 黒のエイジングケアも気になります。

Text & Photo by 
makisuke7

根元からのケアで、しっかりダメージケアが出来そうですね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
Dior 「VERNIS 306 TRIANON 」>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.