たまにはネイルサロン☆

2014年9月28日
すっかり秋めいてきたけどワタシの夏ネイルは大人ゴージャスな感じでした☆



またしてもちょっとアナ雪テイスト入ってます~~(^-^)



グルーポンでチケット購入したネイルサロンで施術してもらいました。デザインが超おしゃれでセンスあるサロン!以前はポンパレを使って銀座店に行ったとこで元々は関西発祥なんだとか。今回は表参道店に行ったよ。店長さんも関西の方でめっちゃ商売上手な感じだったー(^^ゞ全部の指にストーンキラキラ☆なかなか自分じゃできないシャレオツなデザイン!

Text & Photo by 
や ま と な で し こ

アナ雪風ネイル☆とってもゴージャスで流行に乗っていて、素敵ですね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ブリス ハイインテンシティハンドクリーム>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.