平素より「みんなの投稿ブログ」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、「みんなの投稿ブログ」は2020年2月6日を持ちまして終了とさせていただくこととなりました。
いつも素敵な投稿をしてくださいました方々、楽しみにしていただいていたみなさまには本当に感謝を申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。

「洗顔マニア」のための無敵の“泥練洗顔”

2014年10月20日


スキンケアのキーマンアイテム「洗顔」

究極の洗顔料を目指したitten cosmeさんの「洗顔マニア」のための無敵の“泥練洗顔” お試しさせていただきました。 他社にはない圧倒的な泥の量で、うるおいを残しながら汚れはしっかり吸い取るという洗顔料。 こちらは実はリピート商品です。最初に使った時の記事を、一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらご覧くださいねヾ(≧▽≦)ノ!

泥練洗顔(どろねりせんがん) 120g 1800円(+税)
itten cosme



厳選した6種類の泥をブレンド
お肌に負担をかけずに、汚れを落とす究極の洗顔料を作りたい!たどり着いた答えは「泥」でした。世界のさまざまな泥を研究、泥がもつ性質の選択にこだわり、異なる性質の6種類を厳選、ガスールをはじめとした泥で、しっかり汚れを落とす事、潤いを守る事を両立するベストバランスで配合。天然ミネラル成分も配合されています。泥の配合量にもこだわり、圧倒的な量を実現させました(*^-^)。



ミネラル豊富なルビーソルト ⇒ お肌をキュキュッと引き締める
アルガンオイル&ミネラル ⇒ うるおいを守る
6種類の泥で ⇒ 汚れを毛穴の奥まで吸着して落とす



パックとしても活躍 3通りの泥練洗顔
泡立てて洗顔として使えるのはもちろんの事、そのまま密着させて泥パックとしても使えます。そして、適量を手に取ってねりねりしながら軽く泡立てて使う「ねりねり洗顔」も、おすすめです。毛穴が気になった時のお鼻の泥パックは特に有効!すっきりしますよ(^ー^* )フ!

上の画像は泥パック! 一番したの画像は泡立た所です。 このタイプの泥洗顔って、何商品か使った経験がありますが、こんな風に泡立つ泥洗顔は他にはありません。洗った後のお肌のさっぱり感。なのに潤いは残してくれる、この感じ! クセになりますよー(σ≧∀≦)σ! まさに洗顔マニアのための洗顔!ですね! 
Text & Photo by 
makisuke7

泥パックのような使いごこちが、癖になりそうですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
見た目も使い心地も◎なハミガキ>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.