ターコイズ色のネイル

2015年6月1日


ここ半年程、目立たない控えめなワンカラーのネイルをずっとしていたのですが、無事に行事も終えたので思いっきり派手なネイルにしました。バリ旅行に行くタイミングだったので、ビーチに似合うアジアンなテイストです。
全体をクリアで塗ってから、3本の爪だけターコイズで深めフレンチ。境目は黒・赤紫・ターコイズで太めのライン取りをして、中央に大きめクリアのスワロを置きます。
2本の爪は、クリアのジェルを全体に塗ってから、黒のアクリルで花を手描き。水色・赤紫・薄ピンクのアクリルで色塗りして、中央に大きめクリアのスワロを置きます。
久しぶりに華やかなカラーを使ってみたら、気のせいか心もパッと晴れやかな感じがするのがいいね!
Text & Photo by 
ねこのため息

綺麗な夏色のネイルで、気分も華やかになりますね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ミューラグジャス シャンプー>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.