凛恋【ボディシャンプー ローズ&ツバキ】

2015年7月31日
先日の凛恋シャンプーキャンペーンでプレゼントだった、ボディシャンプーを使っています。



アミノ酸系洗浄成分を配合しており、ベースは植物性液体石けんです。
ローズの香りとありますが、香りはラベンダーが強く、爽やかですっきりした香り。
後からローズがほのかに香るかんじかな。
シャンプーとは違う香りですね。とても好きな香りなので、お風呂タイムが楽しいです♪

手に取るとゆる~いジェルのような液体です。



タオルに広がりやすく、泡立てやすい。

泡も立ちやすく、2プッシュで十分な泡ができます。

サクサクした泡ですが、洗っていて泡がつぶれていく感はなく、しっかり最後まで泡が残ります。
泡切れもいいですし、すっきりと洗い上げてくれます。

やっぱり固形石鹸よりボディソープのほうが泡立てやすいので、ストレスフリーなんですよね~。
今度、ユズ&ジンジャーも使ってみたいです。

また、26日は「風呂の日」として、2個で20%オフ、3個で30%オフのセールを27日まで開催中です。
もう明日までですね^^;
ユズ&ジンジャーも、mama butterも対象です。

凛恋は詰め替えがないので、ボトルセットになりますがmama butterはボトル、詰め替え共に対象です。
冬はmama butterのほうがしっとりしそうですね。
ぶっちゃけ、mama butterのボトルデザインのほうがかわいく好きです(笑)

sincere garden
Text & Photo by 
きなこのひ。~オーガニックコスメ初心者のブログ~

お気に入りの香りに包まれていると、幸せな気持ちになれますよね★☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ボディークリームをお試し中です。>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.