絵画風お花ネイル

2015年11月29日
絵画風って勝手に言っちゃってますが





淡い色をベースにして額縁に入れたような雰囲気のネイルにしたかったのでした♪
ここでの色選びがキーポイントかもしれない。
突出するような濃い色はひとつも選ばない、ということでしょうか。

私は今回二つ、三つセットで並んだバラを描いたので、
まずはその二色、三色のバラになるまるを描きます。
(いびつでOKです!)



乾いたら白でバラに見立ててゆき(爪楊枝で描きました)、
ミントグリーン(ここでも同じような色のトーンのものを選びます、濃い緑は持ってこない)で
葉っぱを描いて、ゴールドラメを散らせば完成♪

ちょっと大人な感じになりました^^
美術館デートとかに合うかな☆って美術館デートしたことないと思います^^*
Text & Photo by 
my life*~コトノハとネイルと写真と~

女性らしさが引き立つ素敵なお花柄のネイルですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
高山寺の鳥獣戯画のジェルネイル>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.