coyori(コヨリ)美容液オイル

2016年1月10日


2層になっていて、30%がオイル、70%が美容液。使う直前に振って混ぜます。よく振ると白っぽく混ざるので手のひらに出して使います
肌に乗せると、オイル成分が弾いている感じになりますが、すぐに浸透します。
オイルはべたつくという思い込みを覆してくれる逸品です。浸透したあとは、驚くほど肌がしっとり。
油焼けの心配もないとのことで日中も安心して使えます。

皮脂に近い成分に調合された美容液オイルでブレンドされた椿、オリーブ、コメヌカ油、柚子種油の4種のオイルと、20種類もの美容成分が配合されています。天然ラベンダー精油のいい香りがします。つけた直後はもっちり、しばらくたつと、サラッと浸透してます。肌にハリが出て、いきいきする感じになります。美容液との相乗効果もあると思う。吹き出物も出ず使い心地がよくて、つけすぎても浸透するから朝でも使えます。これからの時期にぴったりです。
Text & Photo by 
リトルミイのTried comment

乾燥しやすい冬にはオイルを導入剤として使う人も多いですね(^^♪さらに美容液も一緒になっているなんてとても便利☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ネイル88 オリエンタルクリア>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.