La Corbeille(ラ コルベイユ) W Protect Ubiquinone BODY MILK(orchid:オーキッド)

2016年1月24日


前回使用していたwisteriaが無くなり今回は、香りをかえてorchidを試しています。
そもそもこのシリーズは3種類あります。wisteria(藤)orchid(蘭)floralです、

オーガニックアルガンオイル、ホホバオイル種子油、オリーブオイル配合のボディーミルクでのびが良く軽やかなテクスチャーで肌がとっても潤います。少しゆるめのミルクです。マッサージしながら使うのに最適だと思います。べたつきもなく、翌日も肌がしっとりしつつつるんとしています。

オーキッドをメインとした香りで、ほのかに香るのもいいですね。
約80%の美容液成分を補充し、ユビキノン(コエンザイムQ10)を配合。肌から活性酸素を効果的に取り除いてくれるので、肌荒れや肌の老化を防いでくれます。400mlと大容量なので、たっぷり使えるのも嬉しいですね。2か月ぐらい持ちます。

保湿が高いと塗った後にべたべたが気になりますが、この[ラ コルベイユ]のボディミルクは、べたつきが少なくて心地よいボディクリームです。

これが無くなったら次はフローラルを試してみたいです。
Text & Photo by 
リトルミイのTried comment

オイル配合の柔らかな質感のボディミルクでマッサージいいですね☆べたつかないのも嬉しいし、パッケージも可愛らしいです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
スモーキーカラーでブランケットネイルとキャンドルネイル>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.