ゴートミルクで潤いバスタイム

2016年2月4日
乾燥の季節。
身体の乾燥が酷いのは私だけじゃないはず(焦)
そう自分に言い聞かせて、今日はボディソープに関しても語ろうと思います。
最後までお楽しみください。

【こんなボディソープですよん♪】



商品名は「フルッセル(Fruiser) ボディソープ フローラル」です。
新商品のため、2016年1月時点では公式サイトのURLがないのでご了承ください。

簡潔に商品についてまとめますと・・・

・保湿成分で有名なヤギのミルクが配合されています。
・4種類の植物エキスで肌の状態を良くしてくれます。
・クリーミーな泡を楽しめます。

こういうものは使ってみるに限りますね♪
もうサクサク使っちゃう( *´艸`)

【使ってみた♪】



とろみのある、石鹸の香りが爽やかなソープでした。
泡立ちは確かに良好。
途中で泡がへたれたり足りない感じもないのも使いやすいですね。
量が意外と多いのも嬉しいかも( *´艸`)

気になったポイントを挙げるとすると、洗い流すときの泡切れですね。
結構しっかりと洗い流さないと、ぬるぬるします。
保湿成分なのかとも考えましたが、私のように表面さっぱり&内側しっとりが好きな人はちょっと洗い流しすぎちゃうかも。
これは好みにより分かれそうな部分ですが、気になったのはそこかな~なんて。

他は量も多いしポンプなので使いやすいので、家族で使ってもいいボディソープだと思います。
冬の乾燥で肌がボロボロとお悩みの方や、気になった方はぜひ参考にしてみて下さい(^_-)-☆
Text & Photo by 
グルメ主婦の美容と健康ダイアリー

洗い流した後にしっとり感が欲しい人はかなりおすすめですね☆乾燥の季節にもってこい!なボディソープです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
Krone Cosmetics(クローネ コスメティクス) アウトバスローション>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.