株式会社エスディーシーさんの洗顔石鹸「JUNCO CLASSIC」

2016年2月14日

今回、株式会社エスディーシーさんの洗顔石鹸「JUNCO CLASSIC 」60gをモニターさせていただいています。
真っ白な髪のケースに入っているのは、日本製の琥珀色の枠練化粧石鹸の「ジュンコ クラシック ソープ」と、日本製の洗顔ネット、ご使用のしおり。シンプルな中にも、大切に使って欲しいという心遣いを感じました。洗顔ネットも入っているのですぐに使えますね。さらに、しおりをみると、あらためて、ゆっくり泡立てようと思うんですよね。



実際、いそいで泡立てたときほど、泡ができなかったりして反省。ゆっくり丁寧に泡立てると、泡というより乳液のようなクリームのような、心地よい泡ができあがりました。



優しく洗顔して、肌の表面を刺激しすぎないように、ふんわりしたタオルで優しく水分をとってあげると、すごく、肌が明るく感じられて、すっきり。



使用後は、水気を切って湿気の少ないところがいいので、お風呂で使いたいところですが、使ったあとは、すぐに洗面台の石けんおきに置いています。

トルマリンや、植物のエキスがたっぷり入っていて、ほのかに香りがしますが、人工的な香りではないので、私には、とても心地良い香りに感じられました。

じっくり丁寧に洗顔することで、とても、満足感が感じられる石鹸だと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

クリーム状の泡が乾燥を防いでしっかり保湿してくれそうですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.