ハイドロシルク トリムスタイルをお試し中です

2016年4月10日

そろそろ脱毛の気になる季節になってきました。

今回、モニターさせていただいている「ハイドロシルク トリムスタイル」は、いろいろな脱毛方法があって、
しかも、お肌に優しい工夫もしてあるんです。



敏感肌のかたにも、優しい5枚刃の刃の淵には、水に触れると溶け出す「モイスチャー美容ジェル」が内蔵してあって、少し濡らして使うと、すべすべツルツルと、優しくムダ毛が、剃れちゃいます。

ビキニエリアをトリミングできる機能もあって、ツルツルにはしたくないけど、多めの私は減らしたいんです。
トリマーで少しづつ毛をすくことで簡単に毛量を調整することができるのも嬉しいですね。パッケージのなかに電池も入っていたので、すぐに使うことができました。音もあまりうるさくないので、こっそりどこでも使って大丈夫かと思いました。



さらに、アタッチメントの場所を動かすと、簡単に長さも調節できるので、不器用な私にも簡単に使えました。

細めの持ち手ですが、滑りにくく、反対側を使っている時も、ほかの場所を傷つける心配もないので、1本あると、すごく助かるなと思いました。



私の場合、かなりの剛毛なので、カミソリのほうだけ詰まりやすいので、交換できるとさらに助かりますね。



脇のしたって、何度も向きを変えて、毎回そるのですが、この「ハイドロシルク トリムスタイル」なら、数回で、すっきりすべすべ凸凹しやすい肌のラインにも優しくフィットしてくれます。カミソリだと、肌の表面も削りやすいのですが、一枚一枚の刃に「スキンガード」があって、肌の表面への負担が感じられにくかったです。



夜も。翌日の朝も、肌がヒリヒリすることもなかったし、数日たっても、脇のしたが、チクチクしてこないところも嬉しいですね。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

敏感肌の人でも安心して使えそう☆色々な脱毛方法があるのも嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
お呼ばれネイル>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.