潤いのさち(石鹸)

2016年3月31日



お肌本来の力を引き出し泡パックも出来る石鹸


石鹸ひとすじ100年以上のマックスさんより、馬油配合の潤いのさち(石鹸)お試しさせていただきました。 人の皮脂に近いと言われる馬油は、高い保湿力と、浸透力で様々なコスメに採用されていますね! 馬油配合商品は、ヘアケア商品や保湿クリーム、マッサージオイルなどいろいろ使ってきました。固形石鹸は初めてかも! 

同じシリーズにはボディーソープもありますょ(*゚∀゚)っ。

潤いのさち(石鹸) 80g 



専用の泡立てネット付き!



コロンとした丸みのあるソープです。ほんのりフローラル系の香りがします。







7つの潤い成分配合!


馬油を代表に、艶肌を保つ椿オイル、シアバター、オレイン酸を含み、お肌のキメを整え、柔軟性を与えるアーモンド、マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツの3種類のナッツオイルに、吸収性のよいはちみつをプラスしています。 ナッツ類とはちみつだなんて、まるでスムージーのようですね(^o^)丿

早速使ってみました。

泡立てネット使用で、クリーミーで弾力のある泡が出来ます。お肌に乗せてくるくるとマッサージするように洗顔、流したら完了~です。 

お肌の気になる部分には、もう一度泡立ててパックすることが出来ます。 パックが出来ると言う事は、成分に自信あり!って事ですよ~♪♪ 流したあとは、そっこーで化粧水塗らなきゃっってならずに、しっとり、もちっとした手触りになりました。しっかり潤ってくれてるって証拠ですね! 季節の変わり目、ゆらぎ期に肌荒れを起こしやすいので、しっかりケアしていきたいと思います(⌒∇⌒)。


Text & Photo by 
makisuke7

洗顔のあとはすぐにでも化粧水塗りたくなるくらい乾燥してしまいます…(/_;)これなら保湿成分がたくさん入っているので洗顔後も気にならないくらいもちもちになりそう♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
肌の自活力を高めてくれる化粧品!ヴィヴィアーニさん>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.