SQS 高保湿練り石けん をお試し中です

2016年4月7日

SQS 高保湿練り石けん
は、ネットで泡立てると、約40万年前の海底から隆起した希少な火山灰白土のやわらかで、粘る泡ができあがるんです。イオンのちからで、毛穴の汚れをしっかり吸い出してくれるのか、乾燥毛穴と、額の皮脂テカ毛穴、つまり毛穴の私は、何度か洗うたびに、額にあった凸凹が、軽減されてきて、毛穴もすっきりしてきました。



黒砂糖(天然保湿成分)で、しっとり感も感じられるので、このあとに、シートマスクをすると、スースーして、肌に、化粧水が浸透してきている感じがします。

ミネラル豊富なねっとり濃密泡で包み込むように、優しく洗って流すだけなのに、簡単に黒ずみ毛穴をケアしてあげられますね。



泡になっていると、肌にのせやすくて、洗い流す時も簡単ですね。



フェイスラインの乾燥系の毛穴の黒ずみが、すっきりしてきたのが、何より嬉しいです。毛穴の黒ずみにもいろいろ理由があるんですね。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

なかなか取れない黒ずみに悩んでいる方も多いかと思います!!いつも通り洗顔しているだけでだんだん黒ずみがスッキリしてくれるのは嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
POLA 「B.A プロテクター」>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.