糀姫 ふぇいすぱっく

2016年4月6日




糀(こうじ)のちからでもっちりお肌へ~



日本酒造りの職人さん杜氏。 冷たく厳しい仕事ながらに美しい手をしているのは、日本酒の力。日本酒原料の一つである糀、古くから日本人の美を守ってきました。そんな糀エキスを配合した糀姫 ふぇいすぱっく、お試しさせていただきました。 新商品や、注目の商品などをチェックしに定期観測中(笑)のバラエティーショップで見かけて、気になってました(⌒∇⌒)。

糀姫 ふぇいすぱっく 150g 1400円(+税)



フレッシュな生鮮を扱うかのように、密閉されています。 パラベンフリー、合成香料フリー、無着色、無鉱物油 で安心♪  初めて使う時は、本体から出ている↓↓この部分をグルっと一周剥がします。 




こんにゃくスクラブでやさしく汚れを落とす!



日本酒由来の美容成分をギュギュっと詰め込んだ糀姫 ふぇいすぱっくは、こんにゃくスクラブ入り! 化粧汚れや毛穴汚れをやさしく吸着してくれます。インバス、アウトバスでも使える仕様で、週に1~2回のスペシャルケアがお勧め!



ブルンブルンっと弾力のあるテスクチャ。 漆喰を混ぜ始めの感触に似ています(←えっ、分かりにくいですか(゚д゚;))

指でちょんっっと触ってみると↓この密着度! す・ごーい! しっかりホールドされる感じです。



早速使ってみました。



お顔にはさくらんぼ2粒大が適量。マッサージしながらお顔に伸ばし、3~5分おきます。



で、洗い流したら、完了~♪

あとはいつも通りのスキンケアでOKです!  お肌を観測してみると、手触り良好! もっちり感アップで、透明感はどうかな? すこし明るくなったかな(☆゚∀゚)? 簡単~にスペシャルケアが出来ちゃうので、続けやすいですね! 

女子日前で懸念されていたニキビが出来つつある状態でお肌が固く盛り上がっている部分があるのっですが、このパックをしてからは、ニキビとの攻防戦!? 出ようかどうしようか迷ってる感じ? 出そうで出ない感じになっています(笑)。 毛穴を綺麗にすると言う事は、お肌トラブルの予防にもつながるかも知れませんね(*゚∀゚)っ!


Text & Photo by 
makisuke7

こんにゃくスクラブがしっかり毛穴の汚れを落としてくれそう☆パッケージもとても可愛いですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
カレンデュラのハンドクリーム>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.