マニス ストレートヘアマスク

2016年4月3日



えー、クセ毛です(ww)


自分はショワショワとしたうねりがあるタイプのクセ毛、つい数年前から気がついたときにはいつの間にかクセ毛になっていた感覚でず(*゚∀゚)っ。 元々は直毛! まっさらまっすぐなストレートだったので、今のクセ毛は加齢によるものと思われます(笑) まとまりのあるヘアへ導く、マニス ストレートヘアマスク、お試しさせていただきました。

マニス ストレートヘアマスク 230g



クリーム状のリッチなテスクチャ、オリエンタルな香りもいい!



髪内部のバランスを整えて艶のある髪へ






うちのJKは、くるくるとカーラーを巻いたようなクセ毛。 後ろからみるとマダムか、ゴージャスなOLさんみたいな巻髪ヘアになるというタイプのもの。 お年頃ですから、さらっさらの広瀬すずちゃんのようなストレートヘアに憧れるわけです((o(⌒∇⌒ o)。 

で、この頑固なクセ毛の持ち主、JKさんは定期的に縮毛矯正しています。 そろそろ矯正かける時期なのですが、このマニス ストレートヘアマスクが届いたので、一緒に使ってみますょ!  



シャンプー&トリートメントもあるのですね!
1DAYトライアル、お試ししてみました。



使い始めて約1カ月

↑使い始めの頃と比べると、ボリュームがかなり抑えられてきました。↓最近はこんな感じ。光の加減で艶が無いように見えますが(^_^;) 実物はつやっつやで、ボリュームに関して約1割減くらいしているかなぁと。 ドライ後で、ぴんぴん跳ねてくる毛も少なくなったように感じます。 お手入れが楽になったかな! 縮毛矯正パワーはほぼ切れていると思われる状態で、この感じ、とってもいいですね! シャンプーと一緒にラインで使ってみたいなぁ~と、思いました(^∀^)!



Text & Photo by 
makisuke7

自宅ケアでしっかり効果が期待できるのは嬉しいですね☆お手入れも楽しくなりそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
桜ネイル>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.