Dior 5 COULEURS KINGDOM OF COLORS

2016年5月21日

買って1年。すっかり忘れていたアイシャドウ。


Dior 5 COULEURS KINGDOM OF COLORS


そうかこれ、キングダムオブカラーズの時の色だったか・・・・・

何かを片付ける時に、引出に閉まってしまって以降、すっかり忘れ去られていたアイシャドウ。
先日かったCHANELのアイライナーのお蔭で思い出し、確か買ってたはず!?どこだっけ!?と家探しし、無事お目見えとなった。
そうだこれ、MINTが廃盤になってカーキ色の好みのアイライナーが見つからなかったので使う出番がなかったんだわ。
グリーン系がメインのアイシャドウ。ハイライトはベビーピンクと、ほんのり緑がかったパールシルバー。
締め色はマットなビリジアングリーン。そこにライムグリーンと、青みがかったグリーンが入っているわけですが、この左下の青みがかったグリーンがCHANELのアイライナーと好相性。
この5色をすべて使ってアイシャドウを仕上げるのは、私には到底できないことだけど、左下の1色をメインにする位ならできる。
CHANELのPACIFIC GREENでライン太目にいれて、それとともに左下の青みがかったグリーンを入れていく。
ベースは手放せないDiorShow mono 516 SILK。って、これも改変されてもうこの色ないのね・・・・
仕上に左上のベビーピンクをほんのりかける。
このところ、グリーン系の服を好んで来ているので、より好きなのかもしれない。
Text & Photo by 
れしぴこ的 無駄なあがきっ!

グリーン系のファッションによく似合う素敵な色ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
美女と野ジュース(マンゴー味)>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.