平素より「みんなの投稿ブログ」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、「みんなの投稿ブログ」は2020年2月6日を持ちまして終了とさせていただくこととなりました。
いつも素敵な投稿をしてくださいました方々、楽しみにしていただいていたみなさまには本当に感謝を申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。

水素入浴料「H2Bubble」

2016年8月4日




今話題の「水素」



健康や美容のために、水素水を取り入れる方も増えてますよね! 我が家でも水素水を取り入れています。朝、起きたらまずは常温の水素水を一杯飲む。習慣になっています。 そんな水素水をお風呂で簡単にチャージできる水素入浴料「H2Bubble」おためしさせていただきました( *´艸`)。

水素入浴料「H2Bubble」

25g 5包入り



1回分ごとの個包装パックになっています。



白いサラッサラの粒状




早速使ってみました。

お湯に入れるとしゅわわわ~んっって細かい気泡がたっぷり出てきます。 水素濃度は1.2ppm 高濃度の水素風呂は、3時間以内に入浴することがおすすめだそうですが、気泡がなくなっても水素濃度は持続してくれるそうです。

お湯につかっていると、皮膚表面にサイダーの気泡がついたみたいになります(*‘∀‘) お湯そのものにもシュワ~って気泡がたくさん! 顔にも髪にもいいことだらけの水素入浴料「H2Bubble」にゆっくり使ったあとは、体の芯からポカポカ~。 湯上りのビール最高!は、置いといて、寝苦しかったこの頃ですが、水素入浴料「H2Bubble」に入った日は寝つきもよく、横になるとスーッと眠れました(≧▽≦)。


Text & Photo by 
makisuke7

健康や美容に良いとされている水素を全身に取り込める優れもの☆とても気持ち良いバスタイムになりそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
夏のネイル>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.