美容液「アイムピンチ」を1週間お試し中です

2016年9月5日

今回は、アイムピンチをモニターさせていただいています。



アイムピンチには、5年連続、モンド・セレクション金賞を受賞した「銀河水」が、使われています。このお水、宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)だそうで、さらにこだわって、水分子を細分化してあるので、お肌への浸透も期待できそうです!

 私は、化粧水のあとに、少し時間をおいてから、つけるようにしました。

 つけたときは、確かにペとっとしているのですが、すぐに、サラっとしてきます。4日目くらいから、ほほのあたりやおでこに、やわらかな弾力を感じるようになってきました。



夜、顔だけでなく、首やデコルテ、シミの気になる手の甲にも、アイムピンチをしっかり伸ばしています。お肌をカバーしてくれるのか、朝まで、さらっとしているのに、しっとりもちっとした肌を実感することができました。



 朝のお手入れで、保湿されると、紫外線からのダメージをやわらげてくれるそうで、まだまだ日差しの気になる季節なので、しっかり肌のバリアー機能を発揮させたいものです。



 そして、高価な美容液は、ついついちょっとずつ使おうとか思ってしまいがちですが、適量をつけることも大事ですね。アイムピンチは、化粧水をたっぷりめに使ったあとに、少し時間をおいて、5プッシュ使うようにしています。まず、2プッシュを取り出して、ほほやおでこ、3プッシュは、手のひらで温めて、首やデコルテと、手の気になる部分にも。

 そして、クリームで、蓋をしています。

 ひとつひとつのお手入れをゆっくり丁寧にできるのは、やっぱり夜。朝は、どうしても、バタバタとしていますね。
 1週間の特別ケア。気持ちを集中させると、お肌は、少しずつ答えてくれますね。肌の乾燥が、ケアされると、肌自体が、修復されてくるような感じで、やわらかさとふっくら感を少しずつ感じられてくるようになってきます。ちなみに、このアイムピンチは、衛生的で便利なポンプ式なのですが、最後まで使い切りやすいように、長めのヘラがついています!せっかくのこだわりの美容液。最後まできれいに使い切ってほしいという気持ちも伝わってきますね。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

ネーミングがまた可愛い!!しっかり肌をいたわってあげて透き通る肌にしたいですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
パパも愛する化粧水>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.