ハリとくすみにダブルでアプローチ! DHC Pアップセラム 

2016年11月27日

2016年11月9日
DHC Pアップセラム
PQQ(ピロロキノリンキノン)の濃度がさらにアップしリニューアルします。



DHCの新商品を先行で試しさせていただきました!

詳細に関しては、DHC公式ホームページはこちら からご覧くださいませ。

魅力的なポイント
その1 愛用の化粧水&乳液はそのままでもOK。



その2 スキンケアの最後に仕上げとして塗るだけ
    そんな使い勝手の良さはわがままな方にもオススメです!(←ワタシもその一人)
    ハリとくすみにWでアプローチします。

その3 べたつかない使用感
    ジェル状の美容液は、個人的に使い勝手がよく気に入っています。



実は、「新しいアイテムを追加してまでもなぁ・・・」と思っていたのですが、
使ってその日に、コロリと変わりましたよ。

使い始めると、ますます、コレはいいな!と思って毎日愛用しております♪

朝は透明化粧下地として、



夜は厚めに塗ってナイトパックとしても使用できます。



肌にスーッとなじむ、ぷるんとしたテクスチャー。

ここ最近のワタシ肌の悩みといえば、ハリや透明感がなくなってきていること。
原因は、加齢や紫外線によるコラーゲンの減少、メラニンの蓄積でしょう。

しかし、これとは別の原因が最近注目を集めています!

肌はコラーゲンやエラスチンなどのたんぱく質からできていますが、
食事によって摂取した糖と結びついてしまうと、
ゴワつきや弾力不足、黄ぐすみなどの肌トラブルにつながるということです。

ご存知でしたか?

身近なところでは、古くなったご飯が黄色くなる現象と同じです。

なるほど!


はじめています! 早めのエイジングケア
Text & Photo by 
ママ、美味しいね!

スペシャルケアとしてしっかりお肌をいたわってあげたいですね(^^♪早めにエイジングケアを始めると肌トラブルも軽減されそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
「イースト×エンザイムダイエット ビューティー」をお試し中です>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.