ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションをお試し中です

2016年12月2日

今回は、「ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション」をモニターさせていただいています。



必須脂肪酸を多く含んでいる美容成分としても、有名な「ローズヒップ」を配合してあって、とっても、いい香りもします。



「乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすい『「ゆらぎ肌』におすすめ」というこちらのヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション」 外国製?のようなパッケージとデザインですが、日本製なんです!

 私の場合、肌のキメって、なかなか整わず、毛穴も気になるんです。



なので、「キメ整え成分4倍増量」というフレーズに、とっても期待感を感じてしまいました。

穏やかな殺菌効果や保湿効果のあるサンシキスミレエキス を配合してあるので、肌への刺激もなく、少しゆったりとした気分で、使える化粧水だと思いました。

優れた保水性をもっているといわれるお菓子にも使われている、トレハロースも入っています。
さらに、保湿力には、優れた効果を持つ「 シロキクラゲ多糖体」を配合。なので、肌にのせたときにも、しっとりと密着してくれる感じがしました。化粧水も、人肌に温めたほうがいいらしいので、手のひらにのせて、両手で、広げてみて、少し時間をおいてから、使うようにしています。優しいハーブの力で、お肌にもやさしくケアして行ってあげたいなと思いました。

Text & Photo by 
初ブログですよー。

やさしい香りに癒されながらもしっかりケアしてくれるのが嬉しいですね☆「キメ整え成分4倍」はとっても惹かれるフレーズです(゜゜)!!

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ダレノガレ明美プロデューサーのクレンズダイエット アップルベリーを飲んでみました!>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.