大容量☆日本盛保湿化粧水を浴びてみた

2017年1月1日

今や酒屋で酒と化粧水が買えるんですよ♪セットでそろえれば怖いものなし!ということで、今回は日本盛様より販売中のしっとり保湿してくれる化粧水をレビューします。最後までお楽しみくださいm(__)m


【こんな化粧水ですよん☆】
さて商品名ですが「日本酒のたっぷり保湿化粧水」です。
すごくわかりやすい名前なので、探しやすいですね。



商品の詳細はまずはこちらをどうぞ☆

魅力を簡潔にまとめますと・・・・
たっぷりの純米酒・11種類の植物・果実由来成分・大容量

ですね(^_-)-☆今回は濃い方を使いましたが、他にもスタンダードタイプやジェルタイプのものなども販売されています。個人的にはジェルタイプも気になっていますが、まずはこっちをレビューします♪



【とにかく使ってみた☆】



使うというよりも、もはや浴びるですね。
大切に使いすぎてせっかくの大容量をほとんど劣化させるのも嫌なので、
身体中に使わせていただきました。

テクスチャーは白濁したさらっとした液体です。
ほんのりローズの香りがしていい感じ( *´艸`)
ただしコメの発酵液の香りでしょうか。
独特の香りも若干するので、個人の好みが分かれそうと感じました。

実際使ってみると、肌へのなじみがよく伸びも浸透も満足です。ワンプッシュで適量が出るので、そこも便利ですね。大容量ときくとなんとなく「効果があるの?」と思ってしまいがちな私ですが、使ってて一番感じたのは浸透が良いのに塗った直後から乾燥してくる感じがないことですね。もちろん化粧水だけでは潤いはいつか逃げてしまうので、乳液やオールインワン、オイルなどで潤いを閉じこめることは必要です。でも焦る必要がないので、ゆっくり手入れできるのが素敵です。
そして肌の反応ですが、ハリ感というよりもキメがじわじわと整ってきて継続できている点はすごいと感動です。これを踏まえたうえで大容量なので、これはお酒も化粧水も買っちゃう(笑)


【最後に私のbefore & after☆】
*before*



胃腸が悪いだけあって、口の周りの吹き出物が気になるところ・・・。
お肌はというと相変わらずのお疲れモードです。
決してコンディション的には最悪とは言えませんが、納得はできませんね。


*after*



肌表面がふんわり整うのが良いですね。
もちろんしっとりしていて、満足です。
先日近所のドンキでも見かけました。
買い求めやすいのもありがたい( *´艸`)
首に脚に腕にとぬかりなく浴びております(笑)


ということで、いかがでしたでしょうか?バラの香りに包まれて、幸せ気分できれいになりたい人は参考にしてみて下さい(^_-)-☆
Text & Photo by 
はみぃの美容と健康ダイアリー

大容量なので思い切り使えますね(^^♪お肌のキメが整うととても透明感のある素肌に近づくのでぜひ使ってみたい☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
長期休みのお楽しみ♪>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.