Dior

2017年2月8日

このところドはまりしているのがDiorのコスメです
さすがにオートクチュールなんて手が届きませんがコスメなら(。・ω・。)ノ
そしてその造形美にいつもやられてます。テンションがあがるんですよね~~

その中でも特にお気に入りはこの香水



クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ジャドール 50ml

ジャドールです☆こんなオリエンタルな雰囲気のボトルなのに思いっきりフローラルですごくいい香りなんです*

香水ってちょっと運気が停滞してる?って時にシュッとすると運気を即アップできると雑誌か何かで読んで以来気づいたらシュッとするようにしてます☆彡

効果はさておき大好きな匂いにテンションが上がることは確かですね♪♪

人生いろいろありますけどこの香水に助けられているところはあります。

ほのかに香らせたいときはヘアフレグランス↓



クリスチャンディオール ジャドール ヘアミスト 30ml 【ヘアミスト スプレー ヘアケア フレグランス 香水 エッセンシャルオイル】【Christian Dior】【W_188】




書いてるそばからシュッてしたくなってきた~~

気になった方ぜひデパートなどで嗅いでみてください~~
私はよく他の香水もクンクンしてます☆
Text & Photo by 
woopee*通信

スタイリッシュなデザインでお部屋に飾りたくなっちゃう☆自分の好きな香りに包まれていると幸せな気分になりますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション♪を使っています!>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.