「ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセ ンスチャージ」

2017年2月23日

株式会社マンダムさんの「ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセンスチャージ」をモニターさせていただいています。



このヘアケアオイルは、なんと髪のダメージを補修しながら、、芯からやわらかな髪に仕上げる「新機能補修オイル」

エッセンスチャージ処方によって、従来は難しかった「オイル×水」の融合を実現して、ゲルの中に大量のオイルを抱え込むことで、アルガンオイルのツヤ・サラサラ感と、水分によるうるおい感を両立させてあるんです。



なので、手にとったときは、透明の水のゲルようです。でも、このなかに 砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取した貴重なオイルが配合してあるんです。

 このアルガンオイルが、ツヤのある魅力ある髪へと導いてくれるんです。



髪になじませると。しっとりと、じょじょにやわらかなツヤのある髪に。



半がわきの髪にも、外出先では、乾いた髪にも使えるので、携帯して、髪のダメージが気になった時にも、使えます。ベタつかないのに、1本1本に浸透していって、全体がまとまってくるのを感じました。



紫外線から髪を守るUVカット機能もあるので、お出かけ前につけるのもいいと思いました。
ちなみに、香りはフローラル系。どこか懐かしいホッとする香りです。

 まとまりのない髪をすーっとこんなに短時間で、整えていってくれると、女性としては、すごく嬉しいなと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

お出かけ前に使ってUVケアもできる優れもの☆今の時期の悩みになる乾燥もしっかりフォローしてくれそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
(爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2017>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.