心が不安な時には癒しの花束

2017年3月22日




3月は、卒業 入学 就職と季節の変わり目だけでなく人生の節目でもあります。ご自分が何にも変わりなくても周りの変化に振り回されることも多く心ここにあらず的に気持ちがふわふわしてしまうこともしばしばありますよね。
周りのバタバタに振り回されることなく心静かに自分のすべきことに集中させてくれる香り。それがフランキンセンス。

私は、ラベンダーの野生とブレンドしてヒーリングブーケ(癒しの花束)として新たなスタートを切る方にデコルテのマッサージ用にプレゼントすることが多いです。
先日もそんな機会があり、差し上げたところ新しいビジネスにチャレンジするM様がとっても気に入ってっくれました。
メンタルメンテナンスってカウンセリングだけでは、なかなかしっくりこない人も多いはず。そんな時 精油のパワーを借りて心と体のバランスをとるガイドの役割をしてくれます。
いざという時に緊張してしまう方同じ失敗を何度も繰り返してしまう方新しいところへ飛び込んでいく勇気が出ない方

メンタルメンテナンスには、本当に効果的でございます。
Text & Photo by 
パームツリー越しにgood morning アロマであなたの今に寄り添うブログ

アロマオイルは気分を落ち着かせてくれたり上げてくれたりするのでぜひ日々に取り入れたいですね(^^)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
株式会社三恵さんの「デイリーエッセンシャルゲルライズ」をお試し中です>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.