人生初ネイル

2017年6月13日





ついに人生初のネイル。その昔、編集部にいた頃は、ビューティ企画の担当が回ってくるたびに気が重く、メイク撮影をしても少しも興味をもてず、ここ数年は化粧もせず、髪もボサボサ無造作な私が、なぜネイル!? そのワケは、ネイルはアートなんだ!という意識変革があったから。知り合って1年近くになるたまリバ ネイルの有紀子さんのネイルは、それはそれは素敵なアート作品。しかも、その人らしい作品に仕上げてくれるのがスバラシイ。今日も横尾忠則ファンである私のために、横尾さん的要素を取り入れて描いてくれて感激しきり〜
自分に余裕が出てきたら有紀子さんにネイルをお願いしようと決めていたので、今日それが実現したということも嬉しいこと。そして、とても気に入った作品が常に自分の身体にくっついていて、何度も何度もチラチラ見て楽しめるのは、なんてハッピーなんだ! 今日はもう何回、自分の指先を見たことか。
Text & Photo by 
続・マドレーヌといっしょ

アーティスティックなカラーで素敵☆指先が華やかだと気分も上がりますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
プレミアムマスク>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.