目元パッチリ☆アイトーク スーパーホールド

2017年6月9日

目元メイク以前の問題として
左右の目の二重のラインの違いが気になっていて

こうゆう二重用のメイク用品は
なんとなく若い子用という思い込みがあったのですが、

今回新商品ということで
アイトークスーパーホールド
をお試しさせていただきました!



特徴は高い接着力と、
長時間キープが可能だということで




ワクワク

メイク前に仕込みます。



奥二重のほうの目元につかって
左右のバランスを整えてみよう~



さっと二重のラインに
ラインを引きます。
透明に乾いてきたら

このYの棒で形をつけて
さらに反対側でラインを整える工程です。

思っていたより
簡単で
失敗なくできて

これなら
朝の忙しい時間にささっとお試しできちゃうな~と!

とにかく
簡単で目がパッチリするんだから
人気なのは使ってみてわかるわ☆
Text & Photo by 
ルーシュの花仕事

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アロマ化粧水>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.