ビューティーマインズ オイルケアティント気に入っています!!

2017年6月16日

4月10日に、ビューティーマインズ オイルケアティントが、贅沢にリニューアルして新発売したそうです!

美容オイルを贅沢に配合してあるビューティーマインズ オイルケアティント

じんわり染まったような発色が続く発色ロングキープ処方作用 によって効果がさらに長持ちするそうです。



パッケージは、とっても、可愛くて、きれいな色合いがよくわかりますね。

つけてみると、口紅より色移りしにくくて、時間が経っても、食事をしてもきれいな発色が続きます。



とっても、読みやすいビューティーマインズ オイルケアティントのパッケージの説明には、2つのポイントが!発色がきれいで、つづくことと、保湿成分がしっかり配合してあるとのこと。

しかも、5種の美容オイルとヒアルロン酸Naの配合量を、従来品の2倍に!

唇を見るたびに気になっていた縦ジワ!!このシワをケアしてくれるなんて、嬉しいですね!

リップしているときは、しっとり!そして、つやつや!ぷるっと見えてくるので不思議です。



ちなみに、クレンジングで、落としたあとは、唇が、つるつるなんです!!



唇の、右と左で、ほんのわずかな違いにみえるのですが、自然にナチュラルに、リップの明るい発色が唇に馴染んでくれるのが、嬉しいですね。

ビューティーマインズ オイルケアティントは、見た目がかわいいだけではなく、リップメイクしながらオイルパックで、ケアをしているような贅沢感のある使い心地です。ちょっと唇の荒れているママ友さんがいたら、試してみない???と、思わず声をかけてしまいそうです。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

メイクしながら潤いも与えてくれるのは嬉しいですね(^^♪毎日つけるとうる艶な唇を手に入れられそう☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ラメでごまかすんだ。>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.