極細アイライナー「kill black」♪

2017年6月18日

GWソウル旅行で買ってきた化粧品
買ってきたのは、アイライナー




CLIO Kill Black
私、アイライナーとは相性が良くなくて・・・
いつも買っては使い勝手が良くなくて嫌になったり
滲み過ぎて嫌になったり・・・
だから、アイライナー難民。
というよりも、アイライナーでいいの見つけるの
あきらめかけていました。
でも、物は試しで買ってみました。CLIOのアイライナー♪




箱を開けたら、アイライナーとクレンジングオイルが
入っていました。
なるほどねーセットになっているとお得な感じがする。



筆タイプを選んで購入。
早速使ってみたら・・・
超極細。
なので、アイライナー描くのへたくそな私ですが
ゆっくり目の際にそーーーっと描いてもほーそーいの。
なので修正がききます。
しっかり描くには2回以上、描くことをお薦めします。
ということで、初めてアイライナー買って
納得した買い物ができました。

購入場所:新世界免税店にて
新世界免税店の詳しい内容は後日アップします。
Text & Photo by 
さくらの気持ちとsuper Seoul♪~ソウル旅行と美容LOVE~

クレンジングとセットになっているというのが親切☆極細で書きやすいのは嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
妹のネイル>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.