BBクリームもeasydewEX♪

2017年7月15日

天気が悪いと、お肌んの調子もかなり悪い。
今日、久しぶりに太陽の下で鏡を見てびっくり。
お肌荒れてるじゃないー
ということで、昼からピーリングしてシートマスクして。
美活にいそしんでおりました。

この世にたくさんあるBBクリーム。
どれを選べばいいのかしら!?
再生クリームとミストをヘビロテしているので
やっぱるeasydewEXのBBクリーム使うでしょう。



今回2回目のBBクリーム。
途中、IOPEのCCクリームに浮気したのですが
やっぱりeasydewEXに戻りました。



「熊」のシールがしっかり貼ってあります。
なぜかこのシールが好きな私。
クラシカルで好きなのです。
買ったらまず、製造念が月日を確認しましょう。



買ったのは5月上旬。
製造年月日は20170217
賞味期限は20200216
3年間有効期間ということです。



シルバーのシールを外して、さあ使い始めましょう♪

こちらのBBクリームは1色のみです。
ベージュ色なのですが、意外に濃い感じです。
なので超色白の人は「濃すぎる!」って、思うかもしれません。
私ですら濃いなーーって、思うのです。
ですが、カバー力とか潤いとか化粧崩れはOKなので
使い続けています。
私はこのBBクリームを塗って、パウダーを頬と目元に乗っけて
肌造りは終了です。
使い勝手もいいし、寄れないし、化粧崩れもし難いので
とても優秀なBBクリームだからです。

私はいつも明洞の「アルムダウンミタム」さんで
購入しています。詳細はコネストさんで↓
Text & Photo by 
さくらの気持ちとsuper Seoul♪~ソウル旅行と美容LOVE~

BBクリームってたくさん種類があって選ぶのとても迷います(>_<)この時期に化粧崩れしにくい、寄れにくいというのは特にポイントが高いですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
3本目のアスタリフト ホワイト ブライトローション>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.