ルーセントマジック リキッドファンデーションをお試し中です

2017年8月6日

今回は、ロレアル パリさんの「ルーセントマジック リキッドファンデーション N4」をモニターさせていただいています。



ガラスのパッケージに入った、高級感のある存在なので、なんだかとても上品な女性をイメージしてしまいます。

衛生的に、ワンプッシュで、あずき大のテクスチャーがとり出せます。とっても、やわらかで、なめらかなので、肌になじみながら、すいつくように、一体化していきました。



最初、少し明るすぎかも?!と思っていたら、顔全体にのばすころには、優しく肌色と馴染んで、少し光沢のある肌に仕上がる感じがしました。

ツヤのある肌って、若々しく感じられますよね。



つけたあとの、厚塗り感はなくて、しっとりと、肌がカバーされているようで、気になるところに、重ねつけしたあとも、粉っぽくならず、自然な感じに仕上がるところが気に入っています。

洗顔後に、美容クリームをつけたあとに、つけると、さらになめらかに、肌に広がる感じがしました。

夏場は、どうしても、肌が焼けてくる私。ルーセントマジック リキッドファンデーション N4は、SPF20 PA+++ 日常生活で受けやすい紫外線を上手にカットしてもらえるように、塗り残しがないように、しっかりカバーして行けるといいなと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

潤いと艶のある肌は若々しく明るい印象をもたれますね(^^♪肌になじみやすいのも嬉しい☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.